「楽楽販売」は専任担当の豊富な業務知識・ご提案と企業・業界特有の
業務フローに合わせられるカスタマイズ性によって、3,500社※以上のお客様に選ばれております。
※2023年9月時点
私たちは楽楽販売の導入を
お手伝いします
-
導入相談
楽楽販売と業務のマッチングのご相談
-
設定代行
実績、ノウハウのあるメンバーが
貴社の楽楽販売を完成させます -
アドバイザリ
貴社ご担当者様の構築相談に乗りながら、
弊社のノウハウを伝授します -
運用サポート
ちょっとした改修、
継続的なメンテナンスをお手伝いします -
周辺システム構築
楽楽販売で実現できない部分をツール化し、全体としての使いやすさを実現します
設定提案
楽楽販売をもっと便利に
クラウド型の交通費・経費精算
システム
クラウド型の帳票発行システム
こんなお悩みはありませんか?
- Excel / スプレッドシート / 紙 / メール等
アナログ管理で既に限界を感じている - 同じ事を何度も行う繰り返し作業に、
多大な時間を費やしている - 請求管理が手作業で、請求ミスが発生している
- 自社業務に合わせた管理システムが必要だが、
費用が高すぎる
販売管理業務を飛躍的に標準化・効率化させる
クラウド型の販売管理システム楽楽販売で全て解決できます!
クラウド型データベース
- メリット1:システム導入や導入後の運用方法のサポートをしてもらうことができる
-
- 業務改善は地道な取り組みです。
- 業務改善のために、どのようなシステムが自社にあっているのか、実際にどのように構築していくのか、考えなければならないことはたくさんあります。
- クラウド型の販売管理システムであれば、多くの場合、電話やメールなどで業務改善の方法や運用提案などサポートしてもらうことができます。
- メリット2:販売管理業務に特化してより使いやすい機能にアップデートされる
-
- クラウド型の販売管理システムであれば、さまざまな企業が同じシステムを利用しているので、機能に関する質問、要望、情報を基により使いやすくアップデートされていくのが一般的です。
- 定期的に機能改善されることが担保されており、それを利用することで誰でも質の高い業務を行うことができるため、機能改善のために都度システムを入れ替える必要はなくなります。 - 例 -
- 入力の手間削減のための自動計算機能がリリースされ、業務の時間短縮につながった
- くりかえし行う帳票作成などを自動化する機能がリリースされ、ワンクリックで帳票作成ができるようになった
- メリット3:テレワーク・働き方改革にも対応できる
-
- テレワークや働き方改革に対応するためには、自宅や複数拠点から同一のシステムにアクセスできる環境が不可欠となります。
- クラウド型の販売管理システムは、インターネット環境があれば社外のデバイスからもアクセスすることが可能なので、テレワークの導入推進にも有効な手段です。
- クラウドシステムでなくても、社外から社内ネットワークにアクセスできるよう、システムを構築することも可能ですが、セキュリティを維持しつつそのような環境を整えるには大きなコスト、時間が必要となります。
- コストや時間を最小限に抑えてシステムを導入できるのは、クラウドの大きなメリットと言えるでしょう。
- メリット4:業務効率化が進む
-
- 前述の通り、クラウド型の販売管理システムはインターネット環境があれば簡単にアクセスができるためこれまでの不要な手間が削減され、業務効率の改善も期待できます。 - 例 -
- 案件の管理をクラウド化すれば、営業担当が案件情報の入力をするために会社に戻る必要がなくなる
- 承認ワークフローをクラウド化すれば、押印するため出社しなければならない、という手間がなくなる
- メリット5:セキュリティ面も安心
-
- 社外からでもアクセス可能である点に、セキュリティ面で不安を感じる方もいるかもしれませんが、今や強固なセキュリティ対策が必要となる金融業界や自治体においてもクラウド化が進んでいます。
- セキュリティ体制はサービス提供元のベンダーによってさまざまですが、不正なアクセスのブロックや災害時など有事に備えたバックアップなど、万全のセキュリティ体制が整えられているシステムも多いです。
- 保守や管理に人員・時間が限られてしまう自社内で管理するよりも、外部の専門企業に任せた方が安心と言えるでしょう。
- メリット6:コストが安い
-
- クラウド型の販売管理システムを使うことで、ベンダー側が構築したシステムに月額料金を支払ってアクセス・利用することができます。
- 自社でシステムを構築した場合にかかる構築費用が不要なだけでなく、サーバールームや空調を用意する費用、保守・管理にかかる費用もカットすることができます。
- また初期費用が安く導入ハードルも低いため、初めてのシステム導入に向いているのがクラウド型の販売管理システムです。
楽楽販売の導入効果
販売管理にかかる時間が1/10に減少(月間)
痒いところに手が届く!クラウド型データベース
「楽楽販売」の主な機能
- 自社仕様にカスタマイズ
- 項目や入力画面、操作メニューを
自社フローに合わせてカスタマイズ - 使いながら改善できるので現場に
定着しやすい! - ボタン一つで帳票発行
- 作成した帳票はメール添付&自動送信
- 帳票フォーマットは複数種類登録可能
- マウス操作だけで
システム構築 - プログラミング開発不要!
- 今お使いのExcelを取り込むだけで
始めることができる - 外部システム連携
- CSV形式のデータは
一括取込&出力が可能 - API連携による自動データ取込も対応
- リアルタイムに情報共有
- あらゆる情報をクラウドで
リアルタイムに共有! - 脱属人化・伝達漏れを削減!
- 電子帳簿保存法
にも対応 - 原本管理コストの削減・
ペーパーレス化を実現!
料金プラン
※価格は全て税抜き表示です。
※詳しくはお問い合わせください。